※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が先週アデノウイルスになり治ったと思った矢先に下の子が日曜日…

上の子が先週アデノウイルスになり治ったと思った矢先に
下の子が日曜日の夜に熱を出しました。次の日病院に連れて行き上の子がアデノウイルスだったことも伝え検査してもらいました。検査結果の紙を渡され「お兄ちゃんの移ったんだね。アデノウイルスだね」 と言われアデノウイルス陽性。
日曜日の夜に熱が出て今日で4日目ですがまだ39度~40度を行き来してます😢そして今日オムツ交換しようとしたら太ももに発疹、お昼寝から起きたら腕に発疹😢
アデノウイルスと言われた割には喉の痛みは訴えてきません、これは手足口病なのでしょうか?
それともアデノウイルスと手足口病のダブルパンチでしょうか😢手足口病って熱でてから発疹出るのか発疹でてから熱がでるのでしょうか??ダブルパンチだったら可哀想で😢

コメント

みゆあ🐰💜

アデノでもまだ2才だから喉の痛みとかわからないかもしれないですね。
下の子が去年かかった時、喉痛いとか言わなかったので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね。先月も熱出た時は喉痛くて飲み食いできなかったんです、だから喉痛いときは言ってくれるのかなと思いまして😭

• 1時間前
  • みゆあ🐰💜

みゆあ🐰💜

ん〜わからないですが、ダブルパンチでも、手足口ってそんなに高熱になるイメージないです😌

• 1時間前