※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子がここ最近ずっと朝ごはんを拒否するようになりました。それ…

2歳の息子がここ最近ずっと朝ごはんを拒否するようになりました。それまでは、たまーに食べない日があるくらいでした💦
いろんな方法を試しても食べてくれず心配で参ってます😭
体調は悪くなさそうで機嫌良く遊んでいます。
昨日は夜ご飯も拒否し、ほとんど食べずでした。最近特にろくなもの食べてない気がします🥲🥲
そういう時期なのでしょうか?教えてください😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も似たような感じで、エネルギーとらないのになんで動けているのか不思議でした😅
3歳近くなったら食べてくれるようになりましたよ!

はじめてのママリ

そういう時期ですよー
むしろそれまで食べてくれてて良かったですね😂
長男は1歳半頃からスーパー少食になり、最近ようやく戻ってきました。
2歳なんてまー食べませんでした笑
でもちゃんと成長してます◎