※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

皆さんなら病院行きますか?🙇‍♀️娘と私が順番にダウンしたのですが、娘は…

皆さんなら病院行きますか?🙇‍♀️
娘と私が順番にダウンしたのですが、娘は解熱して私がまだ熱があります。なので受診は私だけです。

木曜日娘38.7→金曜日、土曜日と37.8くらいで日曜日の朝に解熱

日曜日朝から私が39.2→月曜日38.7→火曜日朝は微熱だったので仕事へ、仕事途中から38度→今日の朝から37.3~38度を行ったり来たり

午後診を受診するかどうか迷ってます。
今も37.8ありますが、発熱から4日後で病院へ行っても解熱剤貰うだけかな、、、?なんて😅😅

娘はもう回復してるし、パパも咳は出てるけど熱は無いし、、病院行くと疲れるし娘連れて受診すると余計熱上がりそう(笑)って😅😅😅

皆様ならどうされますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私はそんな感じで様子見てて家族内で感染し&コロナだった&体調しんどかったのでいけるうちに病院行っておいた方が良いなって思いました。
解熱剤だけだとしても。
ま、でも子供連れて行くのはしんどいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月曜日に行くべきだっかなと今になって思ってます😅
    順番になったので私も寝てれば解熱するだろうと😅
    発熱してから4日経ちますが、もう行っても行かなくても変わらないでしょうか?💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他に気になる症状は無いんですかね?
    溶連菌じゃない限り対処両方になる可能性高いので病院行って薬欲しいか市販薬で乗り越えるかですのね。

私も発熱して5日目に病院行きました😂
    ただ喉もかなり痛くてだるかったので喉に対する薬と痛み止めいっぱい貰えたので行ってよかったです。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めは咳と痰だったんですが昨日今日はもうほぼ無くて、喉の痛みだけです。
    とにかくロキソニンで解熱しながら寝てます😅

受診出来たのですね🥹
    近くの病院3件くらい電話しましたが、発熱があるので受診出来ませんとか、混んでるので初診の方は無理ですと言われ受診出来る病院も無さそうです😅😅

受診出来ないなら病院は諦められますが、明日の仕事はどうするか迷っております😇
    娘の熱からお休み貰っていてさすがに言い難い😇💦

• 2時間前