※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

今日初めて内職の説明会に参加してきたのですが内職者さんの名前が書か…

今日初めて内職の説明会に
参加してきたのですが

内職者さんの名前が書かれた磁石?
みたいなのをボードに貼り直近1週間の
スケジュールを管理されてる感じだったんですが

稼働されてる方が100人中10人ちょいしか居なくて
後の90人近い方は待機ゾーンに
磁石が置かれてました😅

てっきり内職って
納期に持っていったら
次の仕事がコンスタントに貰えるって
イメージだったんですけど

そもそも単価が低いのに
待機なんかさせられてたら
本当にお金にならないですよね?😅

コメント

リノ

私がやってた所は次から次へと貰えましたよ🙆
あまり仕事ないんですかね😂