※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子と女の子、一人ずつお子さんがいらっしゃる方にご質問です🙏🏻もう…

男の子と女の子、一人ずつお子さんがいらっしゃる方にご質問です🙏🏻
もうそろそろ2人目を考えており、健康ならばそれでもう性別なんてと思っているのですが、子供は2人目までと個人的に考えているので、男の子、女の子、どちらも育てられたら嬉しいなぁと思っています🌸
もちろん男の子兄弟も可愛いだろうなぁとは思うのですが( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )❤️
そこでご質問なのですが、仲良しをする時に心掛けたことはありますか?🥺

コメント

2児👦👧mama♡*。゚

排卵日前であっさりな仲良し?ですかね(*^^*)

はじめてのママリ🔰

上が男、下は女です😌

下の子の時はとにかく毎日仲良ししてました!何かのネットで毎日だと可能性が高くなるみたいなのを見て…😶‍🌫️

KKmam

私も2人目女の子欲しくて産み分けについてめーちゃ調べました!本気でやるつもりでしたがゼリーも高いしズボラな私には向いてないと気づきやめました😂💦
ただ排卵検査薬使って排卵日3日前を狙い、
結果2日前で奇跡的に女の子でした☺️

はじめてのママリ🔰

ピンクゼリー使いました☺️