※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子猿たちのママ
雑談・つぶやき

自分勝手すぎな旦那に本当にストレスです。誰かに愚痴を吐きたいぐらい…

自分勝手すぎな旦那に本当にストレスです。
誰かに愚痴を吐きたいぐらい。自分は良くて人はダメな人だし、自分からは、ちゃんと事細かく言わないくせに、人には言えとか言ってくるし、自分も言ってないじゃんとかいうと、怒るし仕事も自営業でその下で働いてるからって、私をいいように使ったりしてるのバレてないのか知らないけど、それで、仕事が進まなかったりしたら、お前のせいだとか別に、やりたくてやってるわけじゃねーし、パートとか夜の仕事とかやらせてくれないのはそっちだろって話だし、不満を言えば言い訳とかいうし、謝って機嫌を取ればいいってわけねって、思うし、思ったことも言えないって、マジストレスでしかないし、子供を置いて出ていきたい気持ちでいっぱいだし、できるもんならしてみろやって話だし、ご飯もちゃんとして作ってあげて、保育園の行事も1人で行って、親に頼るんじゃねーよって話だし、自分だけの子供にしやがってクソが
保育園休ませれば、保育園休ませて、家でグータラさせてとか言ってくるし、自分の自由がなくなるからだろって話だし、集合6で保育園いかせてるから、休みだしいっかーで、休ませただけなのに喧嘩すれば言ってくるしまじうざすぎ
自分の用事があるなら、病院だろうが何だろうが連れて行けばって話だし、結局自分が動くのめんどくさいからって、仕事にも1人で行けないクズが
あとあと色々めんどくさくなるから最初っからてめーがいけよって話だし、いくのが普通だしなんで、みんなで行こうとするのかも意味わからないし、そのあと出かけるなら言えよって話だし、私は知らないから、ちょっと気に入らなくて強くいったら、すぐに、キレ出すし切れるんじゃなくて、仕事終わったら、お買い物行こうと思ったからとか、詳しく言えや
いうのがめんどくさいとか察しろとかいうなら、口数の少
ない私のことを察しろよ
お前だけ出て行けとかいう割には、素直に認めるんだから、そこで終わりにすればいいのに、遠回しに知らねーからなとか離婚するとかいうくせに、私が、了承したら、お前が、わかったって言ったんだからなとか言ってくる必要もねーだろし、自分で会社を経営してるんだったら、お前が1番動けよって話だし、嫁とはいえ、事務仕事で毎日専業主婦してるわけじゃねーんだわ
てめーより、朝早く出て寝る時間も4時間ぐらいしかないのに、朝電話して起こして、何回か起こしてもないのに、おれだって起こしてやってるだろとか言ってくるしこっちとら、毎日起こしてるんですけどって話だし、起こさなくて寝坊すれば人のせいにしてくるし、物がなければ、家にもいないのにむしろ自分のモノでもないのに、しらない、わからないって言ったら、キレられるのガチ意味わからないし、遅く出る人が、チビ達を保育園に送って行くってなってて、基本旦那が送って行くことになるのに、自分は、ギリギリまで準備もせずケータイいじってるし、服も出してあげておいといて、子供たちの保育園のバックとか靴下とかも、わかるよーに置いといてるのに、それが当たり前になりやがって遅刻寸前になれば子供に怒ってるし、まーそれは、私もたまーにあるけど、ちゃんと30分前には起きてご飯あげて自分の準備とかもして怒ってるから、言われる必要あるのかって感じだけど、本当、無理になりそうー。。

コメント