※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

極度の不安障害を持っています。安心させて頂きたく質問させて頂きます…

極度の不安障害を持っています。

安心させて頂きたく質問させて頂きます。

洗濯済みの子供達の服の近くでほろ酔いを飲んでいました。
(近くと言っても4.5畳程の部屋の端と端です。真横ではないです。)

その後、風が強くて窓を閉めるために上にかけていた
まだ乾いていない子供達の服を避けた時に

手にアルコールが付いていて子供達の服についたらどうしよう
積んであった洗濯物にかかっていたらどうしようと

不安に襲われています。

そんなわけない、大丈夫と言い聞かせているのですが
全然ダメです。


どう考えたってこの状況で子供達の服にアルコールなんて
つきませんよね?😭

どうか、安心させて頂きたいです。
ご回答よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですし、ちょっとくらいついてたところで気にしなくていいと思います😊👍🏻✨

ぴー

大丈夫ですよ🤣
子供の横で普通にお酒飲んでます🍺✨

たまご

缶でもコップでも普通に飲んでて手にその飲み物がつくことってないと思うのでまず衣服にはつかないと思います✨大丈夫ですよ☺️

いもこ

アルコール消毒があるくらないなので問題ないです🤣
逆にアルコールがついたことで消毒になったんじゃないですか?