※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーなな
妊娠・出産

ホルモン補充での凍結胚盤胞移植後、判定日までには胸の張りは妊娠して…

ホルモン補充での凍結胚盤胞移植後、判定日までには胸の張りは妊娠しているとでますか?

職場のかたが同じような時期にお迎えされていて、「ホルモン補充で妊娠してたら胸の張りでない?」と聞かれたのですが、今BT6ですが特に胸の張りなくて、、、他にも特に絶対妊娠してる!!と感じれることがないのでこうしたことを聞くと判定日まで分からないのは承知の上なのですが気になり、質問しました🥺

コメント

maimai

私は移植後胸の張りなかったです😊
なんの症状もなく着床しなかったんだろうなって思っていました。

• ちーなな

ちーなな

お返事ありがとうございます(>_<)
    胸の張りなかったですか!
    判定日はしっかりhcgのびてましたか?🥹

• 1時間前
  • maimai

maimai

全くなかったです!
    ホルモン補充でしたが、ちくちくするとかもなく、下腹部の違和感とかもなんにもなかったです!
    私の通っていた病院はBT7が判定日でしたが、hcgが140以上ありました。

• 1時間前