※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

愚痴です。夫が6ヶ月育休中ですが、イライラして地獄です。ワンオペが、…

愚痴です。
夫が6ヶ月育休中ですが、イライラして地獄です。
ワンオペが、体力的には大変だけど、気が楽。
育休中の夫はゲームやテレビで好きなようにしてるから、いないほうが精神的にいい。
でも、育休をきりあげたら?とも話しましたが、そんな気さらさらなく。いいようにしてるから、そりゃそうだ。

夫はいるけどいないと思って、やることに決めましたが、姿見えるとどうしてもイライラ~。疲れた時もひとりのほうが休めるし。

こんな環境で、イライラせずにのりきれる方法教えてくださいー😭あと4ヶ月…はぁ。
(この前、だんなが半日美容室にでかけた時はめちゃくちゃ楽しみ&ノーストレスで赤子と過ごせました笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

んーーー、いる必要あるくらい、色々やってもらってますか?笑
こっちはやるの授乳だけ。とか、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やってもらってないから、イライラするのでしょうね笑
    明日からでも働いてほしいです笑
    育休とるのも、私は、もともと反対でしたが、事後報告でとってきて、産まれる前からだんなの育休がゆううつでたまりませんでした😂
    いろいろお願いしたりしてみたけど、無理で、諦めました😂

    • 2時間前