※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子がチャイルドシート拒否してます乗って5分と待たずにギ…

生後2ヶ月の息子がチャイルドシート拒否してます

乗って5分と待たずにギャン泣きします

nebioのターンピットを使ってるんですが、新生児用パッドの頭がややきつい感じがしたので、それが嫌なのかな?と思って、良くないとは思いつつお下がりのチャイルドシートの新生児用パッドで少しゆとりをもたせて乗せています。

結局はどのパッドでも泣いてます😇

メリーも付けてみましたがダメでした。

とりあえず暑い説で今対策を練っており、高いですがエアラブを購入。届くのを待っているところです😇

毎日15~30分の距離を練習してますが、だめみたいで、泣き通してます😇
眠い時に乗ると上手く行けばですが、泣き続けて25~30分経ってから寝ていきます。

寝入ってから乗せると今度は起きた時にギャン泣きします😇

毎日練習してますが、逆効果でしょうか?

チャイルドシート拒否対策、何かいい案はありますか???

(チャイルドシートを買い直すというのは避けたい)

コメント

HANA

アドバイスにならないかもですが…
生後2ヶ月はチャイルドシート もベビーカーも泣いてました😇
これ心地の良さだけでなく 親が近くにいないとか環境変化による不安とかからなのかなと思って心痛みますがもう諦めて泣かせて使ってました😅
なるべく使うようにしていたらだんだん慣れてきたのか4ヶ月頃には泣かずに乗ってましたね◎(でも慣れるのに2ヶ月かかってる…)
おもちさんのお子様も早く慣れて快適なドライブとなりますように🚗✨

• おもち

おもち

ベビーカーもなんですね!我が子もです😭😭😭
    ベビーカーはチャイルドシートよりは長く持つんですが、もって15分です笑

親が近くにいないも考え、私の祖母が普段遊んでくれるので隣に乗ったり、私も隣にいたりしたんですがだめでした笑笑

ちなみにお下がりの別のチャイルドシートもだめでした笑

やっぱり乗って慣れるしかないですね、!😌
    少しづつ頑張ります!😊

• 2時間前