※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

我が家は小1の娘がいます。皆様、我が子のお友達へのお誕生日プレゼント…

我が家は小1の娘がいます。

皆様、我が子のお友達への
お誕生日プレゼント代は皆様いくらくらいですか?

ちなみに家も近くて、幼稚園入る前からよく遊んでいて、家族ぐるみで何度もご飯を食べたり、弟くんが産まれた時はもちろんお祝いも渡しました。
ママは私と誕生日が同じでママと私も、お誕生日プレゼント交換している仲です。
クリスマスも遊べる時は子供達も、ママ達もプレゼント交換する仲です。

子供にとっては、たった1人の幼馴染です。

誕生日プレゼント代、5000円前後は高いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

高いです!💦親でも2000円〜って感じです😅
お友達なら500円〜1000円じゃないですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

そうなんですね💧
    我が子の誕生日にも貰う物が、5000円前後するよ?っていうものだったので、普通なのかと思っていました。
    ご飯一緒に食べるだけでも、プリキュアのパジャマ貰ったりしていたので(^◇^;)

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

髪どめ、靴下、文房具とかちょっとしたもので、金額だと1000円くらいかな?と思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💧
    我が子の誕生日にも貰う物が、服や雑貨などでして、どんなに安くても、4000円くらい?っていうものだったので、、、
    普通なのかと思っていました。
    ご飯一緒に食べるだけでも、プリキュアのパジャマ貰ったりしていたので(^◇^;)

• 2時間前
ママリ

うちも普通に5000円くらいのものあげてますよ!正直、1000円とかじゃ相手が本当に喜ぶものって買えませんよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方が良い安心しました(^◇^;)
    そうですよね💧
    1000円じゃ大したもの買えません( ; ; )

いつも、もらう時も4.5000円するであろう。というものなので、普通だと思っていたのですが(^◇^;)

自分と相手が良ければそれでいいですよね(^◇^;)

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

それでいいと思います!
    我が家も相手からもらう時も結構金額いってると思います!!

• 1時間前