※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kf
産婦人科・小児科

ガス溜まりで発熱することってあるんですかね?!上の子が昨日の夕方から3…

ガス溜まりで発熱することってあるんですかね?!

上の子が昨日の夕方から39度の発熱しており、
今朝も38度から37度を行ったり来たりしています。

夫に病院に連れて行ってもらったところ、お腹にガスが溜まっているからかも…との受診結果だったそうです。
確かに食欲あり元気はあるのですが…
ガスだけでこんな熱上がるんでしょうか…🤒

他の症状としては鼻水と咳がひどいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの2歳2ヶ月の子も便秘気味で、溜まってくると発熱します、、、
そんな高くはなりませんが😭😭

• kf

kf

発熱する事あるんですね…!!まさかの結果で、適当に診断されたのかと思って疑心暗鬼しちゃってました😭まだ熱が続いているので、夕方また高くなれば再度受診してみようと思います😭!
    ありがとうございます🙇

• 2時間前
うさまる

私が過敏性胃腸炎でしょっちゅうガス溜まってますがそれで熱出たことはありません。お腹が張って苦しいくらいです。子供は違うんですかね…?
鼻水と咳が出てるのでたぶん他の風邪の影響で熱が出てるのだと私は思います🤔

• kf

kf

そうですよね、私もガス溜まりで発熱ってどういう事?と謎でしかなくて…😂風邪とか疲れがいろいろ重なった結果かもしれないですよね。ありがとうございます😭夕方また上がるようでしたら改めて小児科行こうと思います🙇

• 2時間前
  • うさまる

うさまる

心配ですよね💦熱下がらなかったら最初に診断された病院とは違う小児科に行って診てもらった方がいいかもです💦早く良くなるといいですね😣

• 51分前