※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんの両親、義両親事情を教えてください!夫婦仲は良いですか?悪い…

みなさんの両親、義両親事情を教えてください!

夫婦仲は良いですか?悪いですか?

うちの実家は元々、仲良くはありません。どちらかというと悪い。今もお互い、喧嘩しながら過ごしているようです。

義両親も仲は良くなかったそうですが、ここ最近いろんなことがありすぎて、お互い大爆発しているようです。

喧嘩したり仲が悪い状態になっていても私は解決させようとか、仲を取り持とうとかは全くなく、放置しています。自分達の問題でしょーと思うので。

私たち夫婦は今のところ喧嘩とかもなく良好だとは思うし、ジジババ世代になってそんなに仲悪いとか嫌だなぁ、うちらは仲良く暮らしたいなぁ

と思うのですが

実両親、義両親ともに仲良が悪いだなんて、
遺伝とかも関係ありますかね😢?

子どもに迷惑かけるのだけは嫌だな。

みなさんのところはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

両親 すごい仲良いです。
義両親 仲良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなんですね!羨ましいです😊
    うちは反面教師にして、遺伝なんて気にせず仲良くやっていこうと思います💡

• 2時間前
HANA

両親は家庭内別居状態です😅
わたしの幼少期から仲が悪かった(仲悪すぎてお互い敬語で話してる、家族での食事はほとんどなし)ので、まあこんなもんだろうと思ってます〜
義両親はお互い支え合ってる感じで仲は良さそうです◎
今のところ私たちも仲は良い方だと思うので 両親を反面教師に義両親を目指して保っていきたいですね〜🌼

スノ

両親 離婚してますが普通に仲良しです!
義両親 仲良いと思います!

はじめてのママリ🔰

うちの両親は以前まで個々で自由に生きている感じだったのですが、里帰りしたら何故か急に仲良くなってて逆に怖かったです笑
年老いて丸くなったのか、2人で旅行やお出かけ、買い出しまで一緒に行っててびっくりでした😂笑
義両親は仲悪くはないかなと言う感じです😌

りり

両親は家庭内別居のような状態。
義両親は離婚してます。

夫婦仲は遺伝とか考えた事ないし私達夫婦は喧嘩もなく良好なので何も気にならないです✨