※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後13日目です👶🍼3時間に1回ペースで70mlあげてます。(80mlだと頻繁に…

生後13日目です👶🍼

3時間に1回ペースで70mlあげてます。(80mlだと頻繁に残します)
3時間保つ時もあれば、1時間1時間半でギャン泣き🥲
オムツ交換や抱っこであやしたり、おっぱいあげたり、最近おしゃぶりも購入し与えましたがそれでも泣き止みません。
ミルクまで後1時間切ってる時は仕方なく早めにあげたりしてます。
それだと泣き止みます。
病院側で3時間ペースと言われているのですごく罪悪感もありますし、ミルクの与え過ぎはよくない・むしろなく原因にもなるというので、どうなんでしょう?

コメント

ママリ

そんなにきっちりやらなくて大丈夫だと思いますよ🥺

わたしは飲みたがったら1時間しか空いてなかろうがあげてました💦

もし与えすぎが原因で増えすぎてしまうのが心配とかあれば体重はかって1日どれくらい増えてるかなどみてみたらどうですか?