コメント
はりるれろ
今はもしかすると、季節的にお雛巻きが暑くなってきたのかもしれませんね( ¨̮ )
お雛巻きはエイデン等のガーゼ素材ですか?
もしそうであれば寝る時の服装を少し薄手に、お包み自体が厚手の物ならお包みを薄手にしてみてはいかがでしょうか(^^)
考えられる原因の1つとして参考までに☻
スワドルミー使いましたが、暑がって息子が力強くぐーっともがくので伸びてしまって、2週間程で意味を成さなくなりました(=_=)
はりるれろ
今はもしかすると、季節的にお雛巻きが暑くなってきたのかもしれませんね( ¨̮ )
お雛巻きはエイデン等のガーゼ素材ですか?
もしそうであれば寝る時の服装を少し薄手に、お包み自体が厚手の物ならお包みを薄手にしてみてはいかがでしょうか(^^)
考えられる原因の1つとして参考までに☻
スワドルミー使いましたが、暑がって息子が力強くぐーっともがくので伸びてしまって、2週間程で意味を成さなくなりました(=_=)
「寝ぐずり」に関する質問
9:00~17:00まで保育園に預けて、17:30帰宅、そこから寝るまでずっとぐずってます。毎日です。。 ご飯の時も機嫌が悪いです。なのでたまにシナぷしゅ見せながら食べさせます。その方がグズらず食べてくれます。満腹になっ…
もうすぐ5ヶ月。夕寝を早々にしなくなってきましたが、寝かせたほうがよいでしょうか😂 もうすぐ5ヶ月になる次女。 睡眠のスケジュールとしては、 7:00 起床 9:30前後 朝寝(30分〜1時間) 12:30前後 昼寝(1時間〜2時…
生後1ヶ月半過ぎの寝ぐずり! いつか終わると思っていても、寝ぐずりタイミングは辛いです😰 深夜と朝だけ調子良くて、10時から20時ぐらいまでは寝ても起きる、おくるみ巻いても怒る、置いたら泣く。 筋肉はムキムキにな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
り
なるほど!おくるみ自体はガーゼ生地なので服装を気をつけてみようと思います!
暑がっちゃうんですね😭
本当にしっかり寝れた日と寝ない日の日中のぐずりが全然違うのでしっかり寝てほしいです😭
はりるれろ
私も息子が産まれてから今でも、本当に毎日今日は暑い?寒い?オムツ?おっぱい?等など、試行錯誤の日々です( ¨̮ )
季節の変わり目だから体温調節難しいですよね(*_*)
りさんの赤ちゃんが快適に寝られますように◡̈⃝︎⋆︎*