生後1ヶ月半過ぎの寝ぐずり!いつか終わると思っていても、寝ぐずりタイ…
生後1ヶ月半過ぎの寝ぐずり!
いつか終わると思っていても、寝ぐずりタイミングは辛いです😰
深夜と朝だけ調子良くて、10時から20時ぐらいまでは寝ても起きる、おくるみ巻いても怒る、置いたら泣く。
筋肉はムキムキになりそうです。
みなさんはいつまでありましたか?
また、あればですがよく寝てくれるおすすめの方法あれば教えてください!
うちはおくるみ+スリングに入れて20分寝たら授乳クッションの間に入れてます(それでも15分で起きますが笑)
バウンサーを買おうと思ってます!
- ぽん🔰(生後1ヶ月)
コロ助
うちは常にお腹の上にいました。
心音も聞こえて呼吸のリズムでも気持ちいいのか新生児から写真は全て腹の上ですw
バウンサーは、寝たら布団に動かすと推奨されてるので結局また起きちゃうかな?とも思います。
コメント