※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
その他の疑問

先程自宅前でコープの方に話しかけられました。ウエットティッシュとボ…

先程自宅前でコープの方に話しかけられました。
ウエットティッシュとボールペンを頂き、コープは利用したことがないと知ると、「後ほど別の者がカタログと粗品をお持ちしてもよろしいでしょうか?」と言われ断わりきれず了承しましたが、居留守使って大丈夫ですよね?

「その時に何か記入したりしますか?」と聞くと「カタログ見ていいなー利用したいなーと思っていただければ記入がありますけど、そうでなければないので〜」と。
カタログ見てって…たぶん見ながら長々と話を聞かなきゃいけない感じになるんですよね???
居留守使いたいです。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

長々話す人もいますねー、、、

居留守でいいと思います!

• くま

くま

ありがとうございます。

室内の電気付けていると中に人がいると思われるので消しておいたほうがいいですかね?
    でも夕方17時とかに来るとのことなので付けないと暗くて子供たちもいるので不便です💦

• 2時間前