※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

駐車場から道路に出たそうにしている車がいるのに、その目の前をふさぐ…

駐車場から道路に出たそうにしている車がいるのに、その目の前をふさぐように赤信号とかで停止する車見てるとうわーってなる。笑

合流しようとしている車を入れてあげるの義務じゃないけどさ、何か優しくないなと思う。
わざとだったらあんまり優しくない人なんだなと思うし、気付いてないんだったら周り見れてなさすぎでしょ。

コメント

はじめてのママリ🔰

それするの女が多いって言って旦那が言ってました💦
しれーっとした顔でやってるって

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    逆にトラックやバスの運転手さんは優しいイメージあります😌✨️
    私が今日見たのはBabyinCarのステッカー貼ってある車が上記のようなことをしていて、何だか同じ親として残念な気持ちになりました。笑

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにトラックとか大型の運転手さん譲ってくれますよねー✨
    旦那からそれ聞いて私は譲るようになりました😂笑

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    自分が運転していてそういう優しいドライバーさんに助けられてるなと感じるので、自分もそうでありたいと思います😣
    あとは短気だったり変な人もいるから、少しでもカチンとくるようなことしてそういう人達を刺激したくないなってのもあります。笑

    • 1時間前
わーいワーイWaaai\(^o^)/

意識してたら空けますが、、、
ボーっとしてたり考えごとしてたら
やってしまいます💦悪気はないんです、、、、😭そういう人いないんですかね!?🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    無意識で目の前に停まっちゃって、やべ!合流したい車いたんだ?!みたいな事ですよね🚙💦
    今回は譲らなかった車の後ろを私が運転していたんです。
    私は合流したそうな車がいたことに気づいたので、前の車が合流したそうな車に気づいたらバックできるようにスペース空けて停止していたんですが全く動かずでして。。
    ここまでお膳立てしても譲る気ないんだから逆にすごいなと思いました。笑

    • 1時間前