※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてままり🔰
ココロ・悩み

慣れてしまったら連絡頻度落ちますか?どんだけ好きでも!でもまだ付き合…

慣れてしまったら連絡頻度落ちますか?どんだけ好きでも!
でもまだ付き合ってない関係です!!
最初はめちゃめちゃ早かったです!!!
今は、夕方にかえって来たと思って返したら
夜中までかえってこなかったりが多いです!!!
昨日も夜中にかえってきて、連絡遅くなりました!
何してますか?って来てました!!!
なーんか男の人の気持ちが分かりません!
今日の朝、映画見てたって言ってました!!!
映画見て、返すの忘れてたんでしょうか?

コメント

わーいワーイWaaai\(^o^)/

こちらから連絡しません!😊

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    連絡来てもですか?

    • 2時間前
  • わーいワーイWaaai\(^o^)/

    わーいワーイWaaai\(^o^)/

    こちらも遅く返信してみます🤣

    • 2時間前
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    あーなるほど!!
    あっちが何時間も返してこなかったら同じようにってことですか?

    • 2時間前
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    インスタノートってとこに、
    ✉️👋🫨って書いてやりました笑
    相手は自分のことだとは思ってないと思いますが笑

    • 2時間前
ままり

出会って連絡先交換してからどれくらいですか?
その間相手に会ったりしてますか?
もしマッチングアプリで出会いまだ1度も会ったことがない相手だとしたらなかなか会ってもらえないから連絡取るのだるくなってきてる可能性あるかもしれません💦

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    出会ってまだ1週間ちょっとです!でも元々中学の時に
    2~3回会ってます!!
    先週1週間泊まりに来てました!いけないことなんですが
    2回体の関係持ってしまいました!!昔、俺結構すきだったと言われました!!
    月曜日あたりから返信がめちゃめちゃ遅くなりました😭

    • 2時間前
  • ままり

    ままり

    確実にヤらせたのが原因だと思います💦
    付き合うのか関係切るのかハッキリさせた方がいいですよ!

    • 1時間前
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    ですよね!自分でもそう思います!!

    • 1時間前
  • ままり

    ままり

    とりあえず1週間くらい既読無視してみるのはどうですか?

    • 54分前
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    未読無視はダメですか?

    • 53分前
ママリ

好きならちゃんと返してくれると思います!元々マメじゃないなら別ですが最初は返してくれてたんですもんね💦
慣れというか都合のいい存在なのかと💦釣った魚に餌はやらないってやつですね🥺
追いLINEすると逆効果なので放置がいいと思います!

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    分かりました!ちょっと放置してみます!!

    • 1時間前