※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
雑談・つぶやき

吐かせてください!電車で子供を抱っこ紐で抱えて、LINEを返していたら、…

すみません。吐かせてください!電車で子供を抱っこ紐で抱えて、LINEを返していたら、知らないおばさんに「赤ちゃんの周り1メートル以内で携帯触ってると電磁波の影響で発達障害になるわよ!今のお母さんはそんな事も知らないのね〜」と言われました。

誰もが携帯をポケットに持ち歩いていますよね?
ポケットに入っていてもラインやメールなど通信されてますよね?
私の周りの方も携帯いじってますよ?
24時間携帯いじっているわけじゃないのに、その時しか見ずに説教されて嫌な気持ちになりました。

コメント

ママリ🔰

言いたいやつには言わせとくのがいいです。

はじめてのママリ

いますよね〜。
いいこと言ってくれるぶんにはいいけど、嫌味言いたいおばさん😂

私もスーパーで子供たちが大騒ぎしてくれる☠ので怒ってたら、
そんな事で😂?あはは!みたいに言われたことあって、心の中ではすっごいキレました😇無視して離れました(笑)

のの

あなたの頭が電磁波にやられてるのねー!って心の中で笑ってしまいそうです🤣
そんなもんで発達障害なんかなるかい!って感じです(笑)