※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
ココロ・悩み

次男が言うこと聞かなくてイライラします。冷たくしてしまいます…。子供…

次男が言うこと聞かなくてイライラします。
冷たくしてしまいます…。子供が笑顔で話かけても
無視や低い声で冷たく接してしまいます…。
毎日ではないです。昨日の夜歯磨きを拒否されて
イライラしてパパがいいーと言われパパがしようとするも
結局拒否。お菓子食べたい。もらえるまで泣く。
とにかく自分の思いどおりにならないとしつこいです。
昨日ぶちっときて夜寝る前と朝冷たい対応してしまいました。最低な母親です…。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりすぎます😭お菓子も一緒。
思い通りにならないとギャーって泣くので手が出そうなほどイライラしてしまうしこちらもしんどいので渡しちゃいます。
最低ですがお前育てにくすぎるとかあっち行ってとか暴言まで吐いてしまってます💦