※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

みなさん、お子さんなんでそんなに早く寝れるんですか?😂寝かしつけして…

みなさん、お子さんなんでそんなに早く寝れるんですか?😂

寝かしつけしても遊びたい、後追いするで21時に寝ることほとんどないです☹️
ちなみに一歳です。

20時とか21時に寝てるってママリで見かけるたび羨ましくなります😭

コメント

きなこ

19:30〜20:00に寝ます!
親がどんだけ寝かしたくてもその時間に眠くならなければ寝ないだろうし、昼寝を何時までするか、午後どうやって過ごしてるかとかにもよると思います😆

はじめてのママリ🔰

体力ある子だとなかなか寝ないですよね💦
朝起きるの遅くて、昼寝の時間も長くて夕方くらいまでしちゃう感じですか?🤔

はじめてのママリ🔰

今は20時半とか21時に寝てますけど23時就寝当たり前だった元乳幼児が我が家にいますよー😊
ちなみに赤ちゃんの時は19時半に寝る体制に入って寝てました学校全然寝なくなり23時前後当たり前1時間以上寝ないの当たり前になりました。

朝寝やお昼寝が完全に無くなったら夜早く寝るようになりました。
そのかわり日中寝ないので起きてる間ずっと休めず大変です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝てましたがと書いたつもりでした。
    誤字すみません🙏

• 2時間前

朝しっかり早く起こす、
お昼寝の時間を管理する(起こす)などしてました!