※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ann★
お仕事

22歳の双子のシングルマザーです。受付の仕事だけでは生活費が足りず、ヘルスで働こうと考えています。元キャバ嬢で復帰も考えています。面接で良い印象を受けたが、風俗で働く経験を持つ方の話や、ブラック店情報が知りたいです。子どもの預け先は保育園で大丈夫です。経済的な理由で批判は遠慮してほしいです。

風俗で働くことについてなので、水商売に偏見のある方はご遠慮ください。

22才、双子のシングルマザーです。
現在、受付のお仕事をしていますがそれだけでは生活費が全然足りないのでお休みの日にヘルスで働こうと思っています。
元々子どもが生まれるまでキャバ嬢をしていて、できるならキャバ嬢に復帰したいのですが、時間が夜〜深夜になることを考えると朝からやってるヘルスが1番かなと思い面接まで行ってきました。
店長との面接だったのですが、雰囲気も良くお店の感じもよかったです。
子どもを育てながら風俗で働いてたかたお話を聞きたいです。
大変だったことや、知人にバレそうになったことなど。
また、お店のこんなところがあったらブラック店だ、みたいな情報もあれば嬉しいです。

ちなみに認可保育園に通っていますので子どもたちの預け先などは大丈夫です!

補助ももらっていますが子どもたちの学資保険や私自身の奨学金の返済などもありすぐにお金が必要なので、風俗で働くことについての批判はご遠慮ください。

コメント

橘♡

現在も風俗で働いてますが、個人的にはヘルスはオススメしないですね

地域にもよるかもしれないですが、ピンサロヘルスは客層もあんまり良くないし、部屋も汚いところ多いので(^ω^;);););)

• 橘♡

橘♡

今のところ知人などには1度もバレてません☆

• 4月24日
  • Ann★

Ann★

回答ありがとうございます。
    客層についてはまだ体入もしてないのでわからないですが、お店自体は汚くなかったです!
    ヘルス以外の風俗だとどのようなものがよいのでしょう?
    キャバクラ以外は無知で…(´-﹏-`;)

• 4月24日
  • 橘♡

橘♡

色々ありますよ
    ピンサロ、ヘルス、ホテヘル、デリヘル、ソープが一般的に多い業種ですかね

そのお店に決める前に2-3日は体入した方がいいですよ☆

• 4月24日
  • 橘♡

橘♡

後はセクキャバもあるかな

• 4月24日
  • Ann★

Ann★

いろいろあるんですね!
    体入してみてもう少し考えてみます。

• 4月25日
  • 橘♡

橘♡

何件か体入して考えた方がいいですよ☆
    裏掲示板など見て、お店の評判がどうなのかとか、店舗がいつから営業してるのかとかも見といたの方がいいですね

• 4月25日
  • Ann★

Ann★

詳しくありがとうございます!
    とても参考になります●`・ω・)ゞ

• 4月25日
るいママ1102

昼キャバも今は結構有りますがお近くにお昼からのキャバクラは有りませんか??*❁.(*´▽`*)❁.°
ちなみにキャバ経験は有りますが風俗経験はないので情報無くてすみません💦
情報までに…と思いカキコミしました♡

• Ann★

Ann★

回答ありがとうございます!
    真っ先に探したんですが、通勤できる範囲では全くなくて…(・ω・`)

• 4月24日
にじのママ

こんにちは。
姉がヘルスで働いています。
お子さんがいるならヘルスで働くのはオススメできません。
例えば性病にかかった時、お風呂に一緒に入れなくなります。
ヘルスやるなら性病覚悟ですよ。
私の姉はどんなに衛生的にしっかりしていても、口の性病ももらいます。
そしたらお子さんにチューできますか?
下の方の性病として、梅毒やHIVにかかったら大変ですよ。
梅毒は最初の段階だと薬で直したりできますが、何回かかかっている間に手遅れになる場合があります。
姉は薬で進行を遅らせていますが、治らないと言われているそうです。
ちなみにヘルス5年目です。

• にじのママ

にじのママ

HIVは口でもなりますし、やっぱりリスクが高いと思います。
    私も何度か金銭面のことで悩みやろうとしたことがありますが、姉に止められました。
    未婚・子どもなしだがら出来ることです。
    まぁ、子供いてもやる人はやりますが。

セクキャバ(お触りのみ、本番やキス、ディープなことはなし)、オナクラなど、男性の性器を触らない・舐めない・キスなしなど探してみてください。

あと朝キャバ今多いですよ。
    大概はお昼3時には閉店します

• 4月24日
  • Ann★

Ann★

回答ありがとうございます。
    風俗で働くことへの批判はご遠慮くださいと明記したつもりだったのですが、残念です。

通勤可能な範囲に朝キャバ昼キャバがなく、こちらの仕事を選びました。
    病気の危険性など理解しているつもりです。
    もちろん未知の仕事ですので、理解しているつもりでいますがわかりきれてない部分もあるかと思います。

お姉さんの体験談、大変参考になりました。
    ありがとうございます。

• 4月24日
  • にじのママ

にじのママ

不快な思いをさせてしまったのはすみません。
    でも批判ではないですよ。事実です。
    私も姉の話を聞いて最初の頃は軽く考えていましたが、姉は今梅毒のレベル4です。
    そうなっては遅いんです。
    その過程として、なったとわかった時に早急に治療し治りました。
    しばらくしてまたなり、それの繰り返し。
    梅毒は「完治」はしなく、なったら次はその続きで発症します。
    つまり、なる回数で進行も少しずつして行き、次なった頃にはレベル4になっていたという感じです。
    もうあなたには守るものがありますよね。
    かわいいお子さんがいますよね。
    お子さんとの生活のために仕事しようと、収入をより得られるものをと考えるのは当たり前ですし、その考えはいいと思います。
    ですがいい生活をさせてあげたい。と思うばかりで自分の命を削っては意味が無いと思うんです。
    梅毒は「自分はならないよね」と思っていてもなるものです。
    姉がその例です。
    私は梅毒だろうが風俗嬢だろうが、電話もしますし会って遊んだりもします。
    偏見はないです。
    子供持ってる人だと、スナックやバー、夜が無理なら朝キャバや昼キャバ、やっぱり性的なものは控える傾向にあります。

性病を覚悟で、最悪死んでもいいと思うなら、別に止めはしませんが…
    私は子供がいる身として、同じママとして、勧めません。
    それだけです。

• 4月24日
  • にじのママ

にじのママ

梅毒はゴム腫ができ、最悪骨や脳まで侵されます。
    骨まで進行した時「鼻が落ちる」と言うふうに言われているそうです。
    詳しくは検索してみてください。

• 4月24日
  • Ann★

Ann★

今度検索してみます。

• 4月25日
  • にじのママ

にじのママ

今度ってことは絶対検索しませんよね(^_^;)笑
    まぁ、いいんですけど💦
    やりたい事に対して反対意見だと聞きたくない気持ちも理解できますし、しょうがない事です。
    ですが、私は事実を話しただけです。
    本当に身近な人が性病になり、治療をしているのを目のあたりにしてる私は、やっぱり性的なものは控えよう。と思うようになりました。
    息子や旦那、その他の家族に迷惑かけたくないので。

風俗のいい所は、いいお客さんに当たればこちらの事を理解してくれて接してくれることですかね(^^)
    あとはお土産を貰ったり。
    体入で保証金がある所もあります。
    お店によっては待機が長くてお金にならないところもあるので、そこは見極めどころです。
    風俗は数をこなすことでお金になるので体力勝負ですよ。
    あと避妊はしっかりしましょう。
    定量ピルが一般的です。
    いいお店に当たれば、ちゃんと体調を気にかけてくれたり、生理休暇を貰えたりします。
    生理休暇を貰えないところもあったりするので注意です。

• 4月25日
  • Ann★

Ann★

詳しくお話ありがとうございます。
    生理休暇はあるようですし、提携病院での性病検査が月一であります。
    とりあえずは今すぐに現金が必要なので1ヶ月。
    それ以降はなるべくなら風俗には頼らないカタチで頑張りたいと思っています。

• 4月25日
  • にじのママ

にじのママ

少しでも自分で異変を感じたりしたら病院受診してくださいね。
    クラミジアもかかると不妊になると言われてますし、本当に気をつけてください。

頑張ってください。

• 4月25日
#ぷうこ

お子さんが認可保育園に通っていらっしゃるとのことですから、お店に源泉徴収票を発行してもらえるかどうかを確認しておくとよいと思いますよ。

• Ann★

Ann★

なるほど!
    大切なことですね▽・x・▽
    体入の時に確認してみます!

• 4月25日
ちきん

はじめましてー。

現在、デリで働いてます!
同じく昼間に普通に仕事していて、平日にお休みの日が1日あるのでその日だけ、掛け持ちでしてます〜。
上の子は小学校、下の子は認可保育園に預ております。

私もAnn★さんと本当に同じ感じで、色々と訳ありで…金銭的に余裕が本当になく、朝からやってる時間や曜日選んだらデリヘルになった感じです(^_^)
私がやってるところは、雰囲気はよくて店長さんはじめ、ドライバーさんや女の子もトラブルなく、仲良くやってますー!
身バレも今の所は(絶対とはいえないと思いますが…)
ないですよ☆

身バレ対策もお店が結構ちゃんとしてるところを選んだり、自分自身で絶対に家族や知人に喋らない、働いてるって感じさせないようにすればある程度大丈夫かな!と個人的には思っております;^_^A

あと私はホテルへのデリヘルなのでホテルに行く感じなので、不衛生とは全然思ったことはかったですよー(^_^)
色々と批判もあるお仕事ですが、私はこのお仕事していて、金銭的には本当に助けられていますし、色々と学ぶことも多いですよ!

シングルマザーで双子ちゃん育てられてて、本当に尊敬します♡
お体は本当に無理せずしてくださいね(^_^)

• Ann★

Ann★

同じような方の体験談、貴重で大変参考になります。

• 4月25日
  • ちきん

ちきん

下の方がおっしゃってる通り抵抗がなければチャトレもいいかもしれません♪
    事務所によって日払いもあるところありますよ(^_^)
    私も以前チャトレしていた時期あって調子いいと1日で風俗くらいは稼げます!
    私はネット顔出しが、身バレが怖くてやめちゃったのですが💦

• 4月25日
幼稚園ママ

チャットレディーのほうが良くないですか?
お客さんに触られることもなく、付きまとわれることもなく、どこに住んでるかもバレずに風俗並に稼げます。
私はそれで月50万~100万稼いでいました。

• Ann★

Ann★

チャットレディも考えていて、今後の検討材料ではあるのですが、今はどうしても支払いが重なっていて手取りですぐにお金が必要なので…

• 4月25日
ママローズ

私の友達何人かデリ、ソープで働いてて、子供アリで旦那いながらの子もいれば、母子の子もいます!!
子供5人育てながら働いてる子もいます!
顔バレした友達は今の所1人もいないです!
その変の管理はちゃんとしてると思いますよ☆

リスクも少なく、楽でお給料が良くて日払いで貰える仕事があれば1番いぃですけどね!
キャバで働いててもブランクがあるとお客様事情も変わってますし、戻ってスグ1日何10万はキツイでしょうし…
いぃお店が見つかるといぃですね!!頑張って下さい!

• Ann★

Ann★

お友達はアリバイ会社など利用しているのでしょうか?
    お給料が日払いで、まとまった現金が必要になるとどうしても風俗しかなくて…
    ありがとうございます、頑張ります(・ω・)θ

• 4月25日
  • ママローズ

ママローズ

知り合いの会社で社員として名前おいて貰ってる子もいれば週に2、3日だけの子や、休みの日1日だけとか色々いますよ~!!

• 4月25日
橘♡

やる気とこの仕事が少しでも楽しいと思えれば、お客様も付いて稼げるようになりますよ☆
私はソープですが、稼げる日は17時-23時上がりで5万とか行く日もあります^^*

中には気持ち悪いお客様もいますが、すごい素敵な方もいます☆
楽しくやれることを願って応援してます^^*

• Ann★

Ann★

短時間でそんなにもらえるとは…!!
    すごいですね●`・ω・)

素敵なかたに出会えるといいなーと思いながら頑張ります(・ω・)θ

• 4月26日
  • 橘♡

橘♡

すみません笑
    よく見たら違うところに新しくコメントしちやってましたね(^ω^;);););)

元々キャバで働いてたならきっと大丈夫だと思います☆
    話も出来るでしょうし^^*

とにかくニコニコ愛想よくしとけば、だいたいはどうにかなりますよ笑

• 4月26日