※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日出産して入院中です。上の子たち、年長の女の子はママいなくて全然…

昨日出産して入院中です。上の子たち、年長の女の子はママいなくて全然平気そうらしいのですが、年少の男の子がママ…って突然悲しくなって泣いちゃうみたいです😭電話した時はすごく元気そうに話してたのに本当は寂しくて我慢してたのかと思うとすごく心が痛い😭😭😭

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

私は8月急遽入院したのですが、上の子は1日目の寝る時に相当泣きましたが、下の子は平気みたいでした。でも、ママいつ帰ってくるの?と毎日言われました😅

らすかる

ご出産おめでとうございます✨✨
うちも末っ子産んだとき年中の女の子は平気そうでしたが、下の2歳児クラス通いの男の子は電話口では何時もどおりでしたが、元気がなく姉の撮った動画では笑顔がなくしょぼーんとしていました。全然笑わんと言われて涙出ました😭