※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

はぁ〜、コバエがわく😭殺虫剤とシート置いてるけど、根絶出来ないしむし…

はぁ〜、コバエがわく😭

殺虫剤とシート置いてるけど、根絶出来ないしむしろ増えてく🤢

食事中もリビングいても寝ててもくるし、湿気がすごい賃貸できちんと直してくれないから 改善しない😵‍💫💦

コメント

はじめてのママリ🔰

コバエほんと鬱陶しいですよね🤦🏻‍♀️顔周りに飛んでくるのが本当にうざいです...笑
原因にもよりますが、我が家は生ごみの処分方法変えたら改善しました!水回りのハエはチョウバエバスター使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな嘆きの吐き出しに、コメントくださりありがとうございます🥹💓

本っっっとに鬱陶しいですよねぇ😭 顔周りに飛んでくるの、めちゃ分かります!すごい殺意わきます😡(笑)

対処法も教えて頂き感謝です🥲🙏

シンクが壊れていて、毎回 水がシンク下に漏れるんですよね🤢💦
    施工業者さんが簡易措置のみで、きちんと直してくれなくて 悪臭も放ってるし、ガンガンわいちゃうんです😫💦

ママリさんのおウチは、根絶に至りましたか?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔周りに飛んでこなきゃどこ飛んでてもいいのになんであいつらはわざわざ顔の近くに来るんですかね?😮‍💨笑

えええ!それは大変ですね( ; ; )しっかり直して欲しいですね...

生ごみ気をつけてるようになっただけでだいぶ減りました!✨

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、喧嘩うってんのか?😡って感じですよね(←言葉わるい🤣🙏)

そっか、ママリさんは他の場所ならそこまで気にされないのですね。
    私もそれくらい広い心でいたい🥹

目指せ0匹✊なんですが、シンクを工事しないと無理(というか悪化の一途)だよな…と半分、諦めてます😭

• 1時間前