※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
家族・旦那

仕事の帰りが遅い旦那さんは家事・育児どこまで協力してくれますか?うち…

仕事の帰りが遅い旦那さんは家事・育児どこまで協力してくれますか??
うちの旦那は遅くなっても20:30には家に帰りつきます。
それからお風呂入って出来ているご飯を食べ終え(この時点で21:15頃)
15分ほど子どもと遊び、21:30には私と子供は寝室へ。
旦那は自分の食べたお皿を洗い、2日に1回の洗濯物を干して自分の時間を過ごしてから寝ます。

コメント

ママリ

我が家は平日21時ごろに帰ってきますが、子どもは18〜19時には寝ているので、
皿洗い(丸一日溜まったものの場合もある)と夜中(0時,早朝)に起きた時の授乳とおむつ替えお願えしてます!もちろん私が起きた時は私がやることもありますが😅
休日は夕飯、皿洗い、洗濯物干し、たたみ、育児を満遍なく全部1人でやってくれることが最近は多いです

はじめてのママリ🔰

うちは平日は朝8時から夜中0時までいないので、
平日は朝洗濯物たたむ、月木のゴミ出し。夜はお風呂出たら洗濯スタート押すくらいです。

6歳1歳、専業主婦ですし平日はやれることやってくれてると感じてるので不満はないです😌

はじめてのママリ🔰

会社行ってる日は
夜は寝てからかえってくるので
育児はノータッチですね!
ご飯食べた後に皿洗いとか、片付けは自分でしてるくらいです🤔
朝は上の子と同じタイミングで家出るので、子供らの支度と朝ごはんの準備はやってもらってます!

在宅の日は16:00には仕事終わらせるので、夕飯づくり、お風呂などもやってくれます!