※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

元カレが忘れきれん。会えないけど会いたい😭😭😭‼️話だけでもしたいよ〜〜旦那がいるのに最低な自分。

元カレが忘れきれん。
会えないけど会いたい😭😭😭‼️
話だけでもしたいよ〜〜

旦那がいるのに最低な自分。

コメント

まな

思う分には自由ですよ。行動に移すのはダメですけど!!

私も忘れられない人います!

• ゆな

ゆな

やっぱり居ますよね。
    旦那が彼氏の時は旦那にゾッコンだっのに不思議ですよね!

• 10月9日
りぼんこ

元カレ、たまに夢に出てきては会いたくなってしんどくなってます〜〜🤣

そして先日数年ぶりに元カレから連絡がきてしまったばかりに、気を緩めると元カレで頭がいっぱいになって頭がおかしくなりそうで…タイムリーな話題に共感が止まりません😇😇😇会いたいけど会えない…!!しんどいですよね😂😂😂

当時の美化された元カレはいないから会ってもいいことないのは分かってるけど、人として好きだったから会えるなら会いたい。家族が1番大事だけど許されるなら会いたい🥲世間的にも許されないから会えない😇一生会えないんだな…😇😇のループです。笑

• ゆな

ゆな

いや〜〜めちゃくちゃ分かりまくりです。
    会いたいけど会えない😭😭
    連絡先も知らないし連絡も取れない。

めちゃくちゃ会いたくてしんどい😭、、インスタ見てここ1週間強くなってます。

なにが良かったのか思い出せませんが会いたくてしょうがない。笑

記念日や誕生日を大事にしてくれたからかもしれません🤣

旦那が何もしてくれないから。笑

• 10月9日
  • ゆな

ゆな

連絡やりとりしましたか?
    羨ましい😭

• 10月9日
  • りぼんこ

りぼんこ

やりとりしましたが、当時を思い出して心臓バクバクの汗だくでした😅笑 お互い嫌いで別れたわけではないのがネックです😇

ゆなさんは元カレの連絡先知らないんですね😣もどかしい〜…!!連絡先知ってても普段連絡は取らないんですが、連絡取ろうと思えば取れる環境も、連絡取れない環境もどちらも辛いですよね…😭😭

相手のインスタは見れる状態なんですか?相手は結婚されてますか?うちは相手がまだ独身です😖

何がよかったのか思い出せないwwwwすみません笑っちゃいました😂笑 過去美化しちゃうし、旦那と比べちゃう部分ありますよね💔

友達は元カレに良い思い出ない人ばかりで共感してくれる人はいないし、自分だけこんなわけわからない感情になってるのかと苦しかったのでお話できて嬉しいです😭

• 10月9日
  • ゆな

ゆな

インスタ見れます!
    そんな頻繁に投稿してないから
    今現在何してるか分かりませんが多分独身かな?って思ってます。
    思いたいです🤣🤣‼️

結婚なんかさせるか!って感じです。笑

多分高校の時、旅行行ったりお泊まりしたり付き合った月日は短いですが思い出が濃すぎて、、😭😭

旦那と比べて余計寂しさが。😭

• 10月9日
  • ゆな

ゆな

周りに話したら引かれそうですよね😭🤣

妹に話したけど共感してもらえず🤣

• 10月9日
  • ゆな

ゆな

嫌いで別れてないんですね😭

• 10月9日
  • りぼんこ

りぼんこ

めっちゃ分かります🤣相手にはわるいけど、ずっと独身でいて欲しいですよねー!笑

短期間でも思い出が濃厚だったんですね🥹学生時代だとより特別感ありますし、愛情表現豊かだった相手って特別心に残りますよね😂私は長年付き合ったけど家柄諸々で色々あって結婚は厳しいと思いお別れましたが、お互い好きなまま別れたのでたぶん好きの気持ちがずっと残ってます…😇

元カレに会いたいときって愛に飢えてることが多いみたいですが、確かにそうかも…!?と思ってます😅今の幸せ壊したくないけど会いたいーーーー!!ですね🤣

• 10月9日
  • ゆな

ゆな

独身だったらショック起きないから幸せに感じます🤣笑

家柄色々あって渋々お別れ辛かったですね、、
    それは諦めきれないし、忘れれませんよね😭😭

今の家庭は幸せだけど元カレーーー🥹‼️‼️って叫びたくなります

• 10月9日