※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学校、幼稚園の参観日…どのくらいオシャレしていきますか?✨私は子ども…

小学校、幼稚園の参観日…どのくらいオシャレしていきますか?✨

私は子どもが着てきて欲しいという服を着て、髪もメイクも最大限のオシャレしようと思っているのですが😂

普段仕事帰りのボサボサな私を知ってる人から見たら、気合い入れすぎ!って思いますかね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私は苦手なので、好きな服着て行ってます🫶
普段Tシャツにまとめ髪ですw

ちーこ

友達と遊びいくぐらいのレベルのオシャレして行ってます😊
いつも仕事帰りのほぼすっぴんTシャツジーパン姿を見られてるますがそんなの気にしないです🤭笑

はじめてのママリ🔰

同じ気持ちです!

わたしも保育園の送迎は毎日すっぴん、服装ぼろぼろです…。
先日、運動会ありメイクがっつりでもないですが程々にして行ったら、先生に二度見されました😅
でも、綺麗にしていくに越したことないのですし、子どももママが可愛い方が嬉しいと思うので自分なりの最大限で行くと思います!

はじめてのママリ🔰

参観日とか保護者会は少しだけピッとしたい派です🙋
せめて化粧はします😆首元よれてる服は避けます。

はじめてのママリ🔰

メイクはバッチリします☺️💄
一応先生にも会うのでスウェット等カジュアルすぎる服は避けてます💦

シアー系とかワンピース、スラックス、ジャケットなど少し綺麗めにしてます☺️

普段はスウェットにキャップとかカジュアル大好きなんですが笑

はじめてのママリ🔰

職場から直行なので仕事着です

フルメイク、パンプス、ストッキング、ネイビー系スカート、ふんわり系ブラウス、冬は上からジャケット

なので、はたから見たら、オシャレかもですが、仕事着です🤣