※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
子育て・グッズ

みなさんは何のおむつ使用されていますか?(まだ寝返り程度なのでできれ…

みなさんは何のおむつ使用されていますか?(まだ寝返り程度なのでできればテープ希望です)

また、最近夜しっかり寝てくれるため、翌朝漏れてしまうことが多いです😭夜中に交換できたらよいのですが、私も息子も爆睡で…
漏れにくいテープまたはパンツタイプのおむつがあれば教えて頂きたいです。

コメント

ママリ

同じく生後6ヶ月です。
テープとパンツ併用してて、どちらもグーンプラス 漏れたことないです!

パンパースはうちの子はかなりの確率で漏れちゃいました💦

• ゆうまま

ゆうまま

グーンプラス使ったこと無かったので検討してみます!☺️

うちはパンパースとメリーズを使っていますが、パンパース割と漏れますね…💦ふかふかして素材は良さそうなのですが😣

• 1時間前
ゆきだるま

メリーズずっとメインで使っています。
テープもパンツも漏れたことないです。

• ゆうまま

ゆうまま

我が家はメリーズとパンパースを併用していますが、パンパースが割と漏れちゃって…💦
    メリーズのパンツタイプを検討してみます✨

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちもその頃オムツ漏れに悩んでました😔
日中はメリーズを使ってて、テープだとどうしても漏れてしまうので、パンツにすると少し良くなりました🙆‍♀️
夜は、少し割高ですが、パンパースのおやすみパンツが良かったです✨️

その子その子の体型にもよるので、オムツ選び難しいですよね〜😭

• ゆうまま

ゆうまま

我が家もメリーズとパンパースを使っているのですが、パンパースが結構漏れちゃうんですよね💦
    やっぱりパンツタイプの方が漏れにくいようですね🤔
    おやすみパンツ検討してみます♡

• 1時間前
はじめてのママリ⭐️

ずっとムーニーです👶🏻
おしっこ漏れうんち漏れしだした時からパンツタイプに変えました(3ヶ月後半くらい)夜だけパンツにしてるときもありましたよ!
ムーニーで朝まで漏れません💦
うちはパンパースはお股がかぶれました!

• ゆうまま

ゆうまま

そうなんですね✨
    ずっとメリーズとパンパース使っていましたが、パンパースの漏れが気になるようになりまして😣ムーニーは背中漏れに強いと聞いたことがあります✨
    ムーニーのパンツタイプも良さそうですね!検討してみます😃

• 1時間前