※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

4歳が日中咳をするので月曜に小児科へ行ったんですけどその日から寝てる…

4歳が日中咳をするので月曜に小児科へ行ったんですけど
その日から寝てる時も咳をするようになりました

園でも咳がでるみたいなのですが
薬は咳止めと痰切りの粉がでてます

今日もう一度小児科いきますか?
熱はないんですけど
寝てる時に咳することはなかったので
ひどくなってる感じがしてます
そして今週運動会なのでなんとかしてあげたいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

酷くなってると感じるなら受診して良いかと思います🥺
普段だったら今もらってる薬がなくなってからでも良いかなとは思いますが、運動会だとできるだけ早く治したいですもんね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日小児科も午前中ならやってるので
    行こうかなと悩んでます😭

    そうなんです、、
    普段なら薬飲み切ってからなんですけど運動会控えてるとどうしても心配で💦
    頭ある薬が効いてないんですかね?
    抗生剤じゃないからですかね?😭

    小児科行っても何もしてくれなかったら意味ないなって気持ちもあります😭

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    寝ている時の咳だと、可哀想だしこちらもよく寝れないし辛いですよね😭
    月曜から飲んでいるなら薬が合っていないのかもしれないですね😭
    耳鼻科は今日はお休みですか?🥺

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、、
    咳するたびに私も聞こえてるので寝れてなくて
    あーまだ咳してるって思ってます…
    早く起きてリビングにいても
    咳してるの聞こえてくるし
    起きてきた今も咳してて😭

    幼稚園は行きたいらしくて
    帰ってきたら病院いこって言われたけど今日午前しかやってないし😭
    早くなんとかしたい親の気持ちがあり悩んでます😭💦

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    耳鼻科はやってるんですけど
    小児科の方がいいなって思ってて😭

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺
    じゃあ小児科ですかね😭
    月曜より酷くなってて、夜眠れてないって言えば何かしてもらえるかもです!

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院行ってそうつたえます😭✨
    目瞑って咳してるけど
    寝てれないですよね?😭

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    咳をしてるなら睡眠は浅いと思います🥲

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!すぐ行ってきます😭✨ありがとうございます!!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お大事になさってくださいね🥺
    運動会、元気に参加できますように❤️‍🩹✨

    • 1時間前
momo

酷くなった時は再診してます

お薬追加でもらったり
吸入してもらって落ち着きます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、お薬追加で落ち着くかもしれないですもんね😭
    今日どうしても幼稚園行きたいって言われたけど
    午前しかやってないし
    長引かせたくない気持ちがあって
    悩んでます😭😭😭

    • 2時間前
  • momo

    momo

    私なら運動会もあるし
    無理させずにお休みさせて
    病院受診したいです🥹

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    運動会あるし…無理は良くないですよね😭
    病院行きます!!!

    • 1時間前