※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きおまま
家族・旦那

旦那に対していらいら😖ここで吐かせてください🙇 批判的なご意見はご遠…

旦那に対していらいら😖
ここで吐かせてください🙇 批判的なご意見はご遠慮願います!

旦那はわたしの実家が自営業でその会社で働いています。まだまだ一般社員で、かなり忙しい部署なので休みもなく帰りも毎日22時すぎです。
(後継等はまだ考えていません)
仕事が忙しくて遅くなり育児ができないのは仕方ないかなと割り切っているのですが、消防団、地域の青年団活動、JCといろいろな団体に入っているため、土日はそっちにかかりっきりです。
わたしもフルで働いており、こないだいま忙しい時期なのでたまにはお迎え変わってくれない?とお願いしたら、は?なんで?と逆ギレです。
自分はわたしの会社に入ってるんだから文句を言うな。団体の仕事も、俺がやらなくて村八分になってもいいのか。子育ては手伝えるときはやっている。等。
こっちがはあ?です!! 
手伝ってると思ってる時点で、あーやっぱりおかしいわこの人と思いました。

もう腹が立って仕方ありません!!!
限界です!!

ここ最近、2人っきりになれば喧嘩ばかりです。

コメント

momo

旦那さんの帰りが22時過ぎなら
お迎えは厳しそうだけど
仕事抜けて行くって事ですか?🤔

普通に考えたら無理そうとは思ってしまいました😥