※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠後期なのですが、旦那の思いやりのなさ子供が連続で夜おねしょして…

妊娠後期なのですが、旦那の思いやりのなさ
聞いてください。

子供が連続で夜おねしょして、いつも一緒に
布団で寝てるのですが、昨日も漏らしちゃったので
最後の小さな子供用の敷布団で寝かせました。
私はもう完全に床。。
旦那、何か言ってくれるか?と思いきや
自分はやっぱりベットで寝ました😇😇
私も後期で腰痛かったり、寝る体制も何度も
変えながらなのに、私が床で寝てること知ってて
何も言わない旦那。。
こんな思いやり無いもんですかね🙏🙏

コメント

つゆり

それはヒドイです😭😭
お腹大きくて布団で寝起きするのもなかなか辛いだろうに、床だなんて…。
ベッドで寝なよ、と声掛けてくれてもいいですよね。
体の痛みとかは大丈夫ですか⁇
ご自愛くださいね💦

はじめてのママリ🔰

え、酷い😱😱😱😱
妊娠後期でお腹も大きいし、腰も痛くなるのに。
布団で寝てても、なかなか寝れないのに😢

旦那さんもっと奥さんのこと大事にしてくれよ😭

アマアマ

床ですか!?😳💦
それはキツすぎます😭
多分言わないと伝わりにくい旦那さんなのかなって思うので
言っちゃった方が早いかもですね😥