※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

ベビーカーの対面式は押しやすいですか?現在のものは使いにくいのであまり利用していません。

ベビーカーってちゃんとしたの買えば対面式でも押しやすいの??
今使ってるやつ対面だと押しにくくてけっきょく対面あんまし使わないでいる🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますー!!!
なんか対面だとタイヤの動きがおかしくなるんです💦
そのせいでベビーカー乗せるの嫌で抱っこ紐ばっかりです😂

• ぽん

ぽん

上の子の時買ったものなんですが小回りきかなくてイライラします🤣
    私は店のカート使っちゃいます笑
    だからベビーカーは2人目なのにきれい✨
    買い換えようか迷い中です😥

• 2時間前
たぬき

コンビのアンブレッタとサイベックスのメリオカーボン使ってますが、どちらも対面でも押しやすいです☺️
サイベックスはシート切り替えなので背面、対面、押し心地変わらないです🫶🏻
コンビは持ち手切り替えなので対面にすると若干車輪が邪魔な位置に来ますが、四輪フリーだからか操作性は変わりないです☺️

• ぽん

ぽん

いつも小回りしたい時にできなくてイラついてます🤣
    タイヤはシングルでなくダブルですか??

• 3時間前
  • たぬき

たぬき

コンビはダブルでサイベックスはシングルです🙆🏻‍♀️
    オート四輪フリーですか??

• 2時間前
  • ぽん

ぽん

できるだけ低価格できれいなものなら中古でもいいかなーって探してました🥺
    今使ってるのはやっすいので対面にすると前輪がロックかかってて後輪がフリー?状態です!!

• 2時間前
  • たぬき

たぬき

コンビは8万くらい、サイベックスは7万くらい、でまぁまぁ良いですよ〜🙆🏻‍♀️
    後輪フリーになるなら小回り効きそうですけどね🥲

• 2時間前
  • ぽん

ぽん

まぁまぁいいお値段🤗
    前もってここで曲がるぞーって思ってないと急には曲がれません🫨

• 2時間前
  • たぬき

たぬき

もう使い倒してボロボロです😂笑
    狭いとことかだと大変ですね😭😭

• 2時間前