※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が動画を見ることにイライラしています。朝の育児も問題があります。どう対処すべきか相談中です。

旦那に実際にやる訳じゃないのに動画すらダメなの?と言われました。正直100やらないとは言いきれないので信じれない部分があります。
ちょっと前からYouTubeでスロットの動画を見てます。アニメも好きなので面白いみたいです
横になっててスマホをいじってる時はだいたい無音にしてみてます。休みの日は必ず旦那が離乳食をあげてましたが、この間娘が結構むせてしまいそこからトラウマになってやらなくなりました。寝かしつけはほぼ私がやってるのに横で無音にしてみてる横になってみてる、タバコ吸いながら見てるって思うと本当にイライラしてしまって最近冷め気味です。視界に入るので不快です。(義実家で半同居してます)

そして話は変わりますが朝は時間制で旦那担当なんですけど私が少しでも(トイレとか)起きたら娘にママ起きてきたね〜って言ってパスです。まだ時間じゃないから寝かせてと言っても俺○時には起きてるし見てるやん夜仕事って言われて仕方なく交代します

仕事の日ならまだ許せるんですけど休みの日にされるとは?って感じです。寝てないから少し休ませてと言って休ませたら起きてる事の方が少な!ってくらい寝てます。私も寝てないけど?って感じもうなんかなんのためにいるのか分からなくなってしまって〜


皆さんならどうしますか?、放置しますか?許しなよ〜って感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

タバコむり
外でならまだまし

離乳食あげさせます!

疲れてるならまだねててほしいです

れみ

はじめまして!個人の意見です!!
塵に積もって、視界に入るだけでイライラして離婚しました。
何度も何度も話し合い「これして、あれして」と言いました。
義実家にいましたので、姑にも相談しましたが解決にはならず

2人目の時は息子には悪かったですが、オムツや泣いてる時に元旦那の真似をして「スマホいいところだから無理。やって」と私が元旦那に言うと姑にさせてました。姑も喜んでしてました。
本当に"何もしない"がイライラして顔面麻痺になり離婚の原因でした。

こんな人もいたよ。と煽ってみてください。

はじめてのママリ🔰

元旦那にそっくりです💦

同じ空気吸いたくないくらい
嫌になり離婚しました!!!