※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育休中で保育園に預けるのが不安です。みなさんは慣れて大丈夫だった方いますか?

育休を使っているのですが
可愛すぎてずっといっしょにいたすぎて
保育園に預けたくないです。
一時保育で8時間預けたことがありますが
その日だけでもう十分?
なんて言うんでしょうか
復帰したら週5日で働くので
平日毎日保育園に預けるのは
気が狂いそうです
幼稚園行くまでずっと一緒がいいです
本当に離れたくないです
みなさんわたしのようにずっと一緒にいたいけど
保育園入ってから
寂しい気持ちが無くなって
慣れてきて大丈夫だったかたいますか?
保育園決まったら
不安で仕方がないです

コメント

mimo

分かります🥺🥺
うちもふたりとも預ける前は私もそんな感じでした🥹🥹🥹🥹🥹

でもいざ保育園いれると
毎日できること増えたり
日頃預けてるからこそ
休みの日に結構遊んだりとメリハリができて良い感じです!
特にイヤイヤ期に入った今特に思います!!!