※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

友達がパート先を隠しているような気がします。別に知りたいわけではな…

友達がパート先を隠しているような気がします。別に知りたいわけではないし、しつこく聞き出そうとしているわけでもないし、地元が同じわけではないので職場に行ってみようとも思わないのですが💦割と転職が多い友達で、転職するたびに、今度は○○で働き始めた!と自らラインを送ってきていたので、今回また転職したとラインがきたときに、えー今度は何にしたの?軽く聞いたところ、んー簡単な仕事だよー。子供優先だから、下の子幼稚園の私にはめっちゃありがたい。と言っていて、そうなんだ、それはよかったね!と送ったのですが。そのあとうちも子供が幼稚園にあがり働きたいなと思ったので、私も働きたいと思い始めて…子供優先の仕事なんだよね?なんの仕事?と送ったところ、そうなのー子供優先だからすごい働きやすい!と返ってきて、学校事務とか学校調理みたいな感じ?と聞いたら、違うよー。てか仕事始めようと思ってるのー?みたいな感じで聞き返されて…この辺りでさすがに私も、あれ?聞かない方がいいのかな?と思い始めて、それ以上聞いてないのですが💦危険な仕事などに手を出すような人ではないと思いますが…人に言いたくない仕事ってありますか?その点だけ気になってしまいました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

言いたくない職、というより、なんとなく、知られたくないだけなんですかね😢ママリでも、職業聞くのNGみたいなのはチラホラみられますよね🥺💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    ママ友なんかには聞きませんが、もう20年前からの付き合いで…7〜8社転職の度自ら話してくるくらいだったので💦私も、えー今度は何ー?って感じで聞きました💦
    もう本人の前ではこの話一切しないようにしましたが😅

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

うーん、チャトレとかでしょうか?
アダルトありだと特に、人にはあんまり言わないでおこうと考える人もいるのかなと思います。
とか言って全然違ってたらすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    いろいろな仕事があるものですね😅
    職探し中なので、子育て優先の職場というのは普通に切実に知りたかったです笑

• 2時間前
ママリ

私もチャトレかなーと思いました!アダルトな通話とかだと割と稼げるようだし、子供いても好きな時間にできますから。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    えぇぇ💦そうですか😅なかなかやる人少なそうですが、割とスタンダード??なパートでもあるんですね😅

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

え!結構やってる人多いですよ😅言わないだけで。私も、独身時代チャトレしてましたけど私の場合は通話はなしでしたが、メールだけでも月に8万ほどは稼いでましたよー

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねーーー💦💦
    ちなみにもう40歳なんですが…それでもあり得ます?!

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

人妻が好きな人とかもいるので全然普通にできます!

• 1時間前