※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴはぴ
子育て・グッズ

朝息子がいないと思い慌てたが、寝室に戻ると元気に寝ていた。安心した経験。これって子育てあるあるですか?

朝起きたら隣に寝てるはずの息子が居ませんでした。

皆さんのヒヤッとした経験ありましたら教えて下さい😭

いつも私達夫婦の布団と、ベビー布団を並べて寝てるのですが、起きた時隣に息子が居なくて、いつの間にか起きてリビングで1人で遊んでいるのかな、と慌てて見ても居ない、お風呂、キッチン、視角になる所バタバタと見て回っても居ない…!!

どこにも居ない!
物音もしない!
(主人は早朝から出勤してます)

警察!!
旦那にも連絡!!

と急いで携帯とりに寝室に戻ったら、丁度私達夫婦が寝てる位置の足元で元気にスヤスヤ( ˘ω˘ ) 寝てました。

もうビックリして心臓バクバクなってたのがスーっと静まっていくのも分かって人生でこんなにも安心した事あったかな!?と思った出来事でした。

これって子育てあるあるですか?😂
皆さんのわ!!😱としたお話良かったら聞かせて下さい(^o^)

コメント

凛音ちゃんまま

うちも起きていない!と思ったら私の頭のところで寝てました……笑
寝相が悪くてどんどん上に行ってしまったみたいです笑

• はぴはぴ

はぴはぴ

頭の上!!
    本当びっくりしますよね😂
    コメントありがとうございます!

• 4月24日
konbu(二六)

ビックリしますよね(>_<)

うちはドラッグストアで行方不明に…名前呼んでも返事なし。
店員さんと一緒に探すもいない!

外に出た?車に引かれたらどうしよう。誰かに連れて行かれた?と…めっちゃ冷や汗😅でした。

結局、お店の中に居ましたが本当にドキッとしました😭

• はぴはぴ

はぴはぴ

店内で迷子は冷や汗ダラダラです(°_°)
    見つかって良かったですね!😌
    私はパニックで冷静になれないかもしれないです…(;_;)

• 4月24日
ゆん★★

うちは駅のロータリーで娘と話しながら掲示板に夢中になり、振り向いたら姿が見えなくてー焦りました。
名前を呼びながら見渡したら、近くの公衆電話の中から、ん?と顔を出しました。
ホッとしましたが、冷や汗でました。

• はぴはぴ

はぴはぴ

振り向いて居ない、それは一瞬思考停止になってしまいますね(;_;)外でいなくなるのは、本当心配になります!
    回答ありがとうございます!

• 4月24日
ERiKa!

寝起きはよくありました!
コロコロ転がってカーテンに隠れてたり
足元いたりリビングの隅っこで遊んでたり…

最近はうちが起きるまで隣にいてくれるのでだいぶ安心して起きれてます(笑)

• はぴはぴ

はぴはぴ

あるあるなんですね!
    息子が先に起きた時は、髪をグイグイ引っ張たり、お腹にダイブしてきたりしたのでそれで目を覚ましてたのですが、静かに目を覚ますのが怖いと初めて思いました😂

• 4月24日