※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お出かけ

5歳の男の子ですが、買い物いっても少しの間は、手を繋いでいることでき…

5歳の男の子ですが、買い物いっても少しの間は、手を繋いでいることできるが、持続できずすぐに走って行ってしまう😭
走っていった場所から引き戻そうするとねっ転がり動かない😭
こんな状態では、レゴランドとかは、遊びに行くの難しいですよね?

コメント

はじめてのママリ

行く前に約束してはどうですか?🤔💦
スーパーは走る所ではないので行く前に約束し守らせます。

• ゆか

ゆか

それを伝えるよりも、言葉の発達がかなり遅い😭
    手を途中で、繋いで行っても、離してしまう😭
    こんな状態では、どこもいけないですよね?

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦
    それなら旦那さんも一緒に連れて行き追いかけてもらいます😥

上の子に合わせて行かないのは下の子が可哀想なので、夫婦で頑張ります💪

• 2時間前
  • ゆか

ゆか

上の子は、走り回る感じで、下の子は、上の子と行きたい場所が違うですよ
    下の子は、パパと行きたいって行っていつも別行動ですよ😭

• 2時間前
春

多動ですか??💦
うちの息子が多動の診断出ていて似たような感じがあります💦
ディズニーとかも人多いしテンション上がって聞く耳持たなくなるタイプの息子なので大きい施設?はなかなか行けてないです💦

• ゆか

ゆか

はい
    だから、土日は、公園で走り回る、夏なら水遊びしかできません😭
    だから、全然遊びにいけない😭イライラしますよ

• 2時間前
  • 春

偉いですね!土日公園に連れていくとか水遊びさせるとか!
    私はそれすらも面倒でYouTubeに頼ってばっかりです🤭
    旦那さんがいる時に行動した方が少しは楽になるかもですね!

• 1時間前
  • ゆか

ゆか

下の娘が、パパと出かけたいっていう

• 1時間前