※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩して旦那に、「こっち見ないで」とか言ったことある方いますか?😰浮気…

喧嘩して旦那に、「こっち見ないで」とか言ったことある方いますか?😰

浮気じゃないけど旦那に嘘つかれてコソコソ女の人とLINEして飲み行く約束してて、それまで旦那らぶ🥺🩷だったのが、ドン引きと裏切られたらしんどさでずっと不安定でしんどくてしばらく泣いてばかりでした🤧

それから1年近くたちますが私のベースに「裏切ったくせに」というのがあり、
喧嘩すると「なんだこいつ(裏切ったくせに)」みたいに思うことが増え、、、

どんどん旦那への気持ちがなくなり、、、

以前は喧嘩したらその日に仲直りしないと不安で辛く、多くは私から仲直りしよう🥲と持ちかけたり
別室で寝る日なんて全く寝れなくなってしまったり
旦那がいないと生きていけないと本気で思っていました。
(こんなんだから旦那は調子に乗ってしまった感じです)

子供が今約3歳ですが、裏切られるまでずっと旦那に恋していたんだと思います。旦那のことを支えたくて、小言も言わないよう心がけ、母になっても女を忘れないよう気をつけ、時には喧嘩もしましたが、基本大好きな気持ちがあったのでなんでも許せました。

しかし裏切られてからは、今まで許したことさえも、あんなことしてもこっちは許してきたのに結局裏切るってなんなの?とか、裏切ったくせに喧嘩して強気な態度(口悪くしたり)するのなんなの?とか、とにかく裏切ったくせに、マイナスな面をこれ以上作るなよ!!!
と思ってしまって😓

大好きだった時は気にならなかった、変な髪型(本人お気に入り)、プライドの高さ(かなり厄介)、あー言えばこー言う、言い返すことに必死で気持ち悪い、家事育児への小言。無駄遣い。などなど

昨日もなんでも言い返してきて全く聞かずうんざりしてしまい、おまけにイライラした顔して、語尾が「だろうがよ」とか嫌な言い方してきて、心底きもくて
「こっち見ないでもう」と言ってしまい。
旦那がかなり怒って

別室で寝ましたが本気でどうでも良くてよく眠れました。笑

今日も1日仕事でしたが、以前のように何も手につかないとかはなく、なんなら旦那のことなんて忘れてました😵‍💫

私は本当にラッブラブな夫婦目指してたので、裏切られた時点で旦那にはそれを壊されたと感じてしまい😓

もう元には戻れないですよね…
似たような気持ちの方いませんか?🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

特に旦那が何したわけでもないですが、産後のガルガルから こっち見るな!気持ち悪りぃな!とか言ってしまいます。旦那はあまりの酷さにもはや…笑ってます。

ゆき

向こうが態度を改めない限り無理な気がします😅