※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ゆる〜くお答え頂ければ幸いです…!😂旦那に「今日あたり良さそうなんです…

ゆる〜くお答え頂ければ幸いです…!😂

旦那に「今日あたり良さそうなんですが、しておく?」みたいなことをどう伝えたらいいでしょうか?😂

1人目も2人目も特に何も考えずできたので、いざちゃんとタイミング考えて妊活となるとどう声かけていいか分かりませんww😂

※カテ違いでしたらすみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今日がんばる日だからねと伝えました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごくシンプルでいいなと思いました!😳✨真似させて頂きます!ご回答ありがとうございます!🙏

• 2時間前
𖠋𖠋𖠋

今日どう?🥺❤️って普通に言います。
妊活中だと子作りがメインになってしまう為そういう時ばっかりってなって嫌になってしまう事もあると思うので、私なら最適な日もそうじゃない日も変わらず今日どう?明日どう?とか普通に言います。
ご主人が前向きで最適な日を知りたいなら今日あたりよさそうなんだけどどう?ってストレートに話します😌

我が家は妊活はしてないし私はそこまでしなくていい派なので私から今日どう?明日どう?とか言うと喜びます🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日どう?いいですね!😳✨ほぼ私から何か言って誘うみたいなことしたことないのでめちゃくちゃ参考になります!ご回答ありがとうございます!🙏

• 2時間前
イリス

LINEでハートマークついてるスタンプを10連投くらいする。
昼と、夕方。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!?😳
    察してって感じがいいですね!ご回答ありがとうございます!✨

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

明日はパーティーナイトです🎉って伝えてました🥳笑
男の人はタイミング伝えられると義務的で嫌だと聞いたので、2人で話してなるべく楽しく妊活しよー!とw

よっしゃー!パーティー!と楽しく迎えられたので、そういうノリがお嫌いでなければオススメですw