※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

息子の習い事の月謝が行方不明です。現金を入れて封筒に入れて子供が手…

息子の習い事の月謝が行方不明です。
現金を入れて封筒に入れて子供が手渡しで先生に渡します。
今日、10月分の月謝袋はまだですか?
と聞いてみたら
9月から貰ってないから月謝袋がないと言われ、その時にチラッと名簿?が見えたのですが、9月分から払ってない方が3、4人いました。
同じような人が3、4人も!?
しかも先生に私と同時くらいに同じような事を聞いてる保護者の方もいました。
同じ時に何人も未払いってあるんだろうか?と不信感いっぱいです。
習い事内に泥棒でもいるんじゃない?って思ってしまっています。
みなさんどう思いますか?

コメント

まむまむ(25)

1人ならまだしも同じような方いるのは疑っちゃいますね😓