※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛が24時間以上続いています。経産婦(4人目)40週超えています。…

前駆陣痛が24時間以上続いています。
経産婦(4人目)40週超えています。
6分〜25分間隔で夜中もずっと続いています。
おしるしも24時間止まらず出続けています。
段々と痛みも強くなってきていてうずくまるぐらいで、車の運転も怖くて今日1日出歩いていません
間隔が整ってきたら産院に電話しようと思っていますが中々陣痛の強さも間隔もついてこなくて疲れてきました…

コメント

びび

おしるし24時間やばないですか?!産院電話しました?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、様子見してました💦
    血混じり粘液なので大した量じゃないんですけどね!
    ちなみに前回の内診後と前々回の内診後にも同じぐらいのおしるしがでているのでそんなもんかと思っていました💦
    今晩陣痛の波に乗れなければ明日の朝に電話しようかなーと考えていました!
    赤ちゃんはまだ元気にお腹で暴れ回っているので元気なのは伝わってきて安心はしています😅

• 3時間前
  • びび

びび

そうなんですね!
    4人目ご妊娠されてるみたいなので、万が一もあるから気になりました💦
    体調無理しないでくださいね😢

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経産婦は早めに電話って言われてますもんね💦
    産院でお父さんにはずっと付き添ってもらうように言われていて長丁場になるのを恐れて出来るだけ家で耐えようとしていました。
    変な自己判断してないで本当ならちゃんと産院に電話するべきですよねー😣
    ありがとうございます。

• 3時間前