※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昔から赤ちゃんや子どもが好きで保育士や幼稚園教諭も取得するくらいで…

昔から赤ちゃんや子どもが好きで
保育士や幼稚園教諭も取得するくらいです。
妊娠した今、赤ちゃんや子どもを見ると、
汚いと感じるようになってこわいです😢
お腹の赤ちゃんを守らないとって思ってしまい、
関わりたくないと思ってしまいます💦
前まではお家にたくさん遊びに来てもらってて
全然思わなかったのですが、妊娠してから突然です😭

こんな方いますか😭?
批判はやめてください。。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供は予測不能な動きをするのでお腹の中の赤ちゃんが危険になるかもとか
サイトメガロウイルス移されたら赤ちゃんが大変とか色々本能的思うんですかね😣

妊娠中バスとかで子供がドタバタしているだけでちょっと嫌に感じていました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思ってしまいます💦
    そうですよね、、以前は可愛い〜って言ってたのに今は嫌だなと思ってしまいます🥲

    • 1時間前
らむらび

免許もありよく知っておられるから余計に嫌なのでは?
感染症も流行る時期ですし、しばらく体調が不安定と言って訪問を止めてもらっては?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはないですね、、
    結局現場で働いてはないので。
    訪問は断ってますよ。

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

私は妊娠前子供大好きだったけど妊娠中や産後我が子以外どうでもよくなりましたし、我が子1番なので鼻水たらしてたら来ないでって思うし本能で自分の子供が1番と思う様にできてるのかなって思ってます。