※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週です。ここ数日少し気持ち悪いときがあります💦同じような体調になっ…

37週です。ここ数日少し気持ち悪いときがあります💦同じような体調になった方いますか?

今も少し胸焼けというか、頭がふらふらするような、貧血なのか酸素不足?なのか分からないのですが😅

特に今朝寝起きに凄く感じました💦

歩けないとか、歩いてふらつくとかそこまでのレベルではないです。

たぶん、胃というかお腹の圧迫感を感じてるので、それもあると思うんですけど頭が少しふらふら?くらくらするような感じは貧血か酸欠なのかなと思うんですけど、この時期にそういう症状になったりするのでしょうか🤔

同じような方、同じ経験された方いらっしゃいますか?大丈夫でしたか?💦お医者さんに相談しましたか?

コメント

はじめてのままり

ありますよ~!
気持ち悪いのは胃の圧迫かなと思いますが
最近フラフラするなぁと思ってたら産院で検査したら貧血って言われました🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!ままりさんは妊娠後期でしょうか?私も貧血なのかもです💦

• 2時間前
  • はじめてのままり

はじめてのままり

今38週です🤰🏻
    後期に入ったあたりから貧血を指摘されました🥺

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと少しでご出産ですね✨
    後期は赤ちゃんのために血が足りなくなるのかもですね🥺どうかお大事に過ごされてください🙏✨

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

貧血の薬貰ってリオナ💊飲んでますが、追いつかないのか、
もー最近吐き気や同じような症状続いてます🥺🥺出産したら解放されるので我慢してますが

もし鉄分処方されてないなら貰った方がいいと思います!🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は初期から貧血だと言われてずっとサプリを飲んでいて、中期でもまだ貧血だったので点滴2回したんです。そしたら数値が良くなり、最近は1週間に何回かにサプリを抑えてしまいました😓それでまた足りなくなったのかもしれません💦コメントありがとうございます!

• 2時間前