※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近6歳の娘にイラついてしょうがないです。こういう時期なんでしょうか…

最近6歳の娘にイラついてしょうがないです。こういう時期なんでしょうかもう本当にイライラしてたまらないです。距離置きたいレベルです。

とにかく何言っても口答えです。怒ってもヘラヘラと怒鳴り散らすまで言うこと聞きません。

ついさっきなんかお風呂上がり伸びきって胸下まで見えてしまってたキャミの紐を結んだから取って!いらない!と見えてるのは恥ずかしい変な人に見られると言ってるのに見えてるのがいい!と足でどんどんやってきてもうイライラして引っ張りって破って捨てました。

私の頭がおかしいんでしょうか。引っ張ってしまったせいで娘の顎の下が赤くなってしまいました。
もう本当にどうにかなりそうです。その分下の子はとてもいい子で余計に比べてイライラします。

コメント

みーにゃ😺

私も長女(年末に5歳になる)に本当にイライラします😅全くいう事は聞かない、口答えする、怒ってもヘラヘラしてます💦
どなり散らしても、その時だけごめんなさいとは言いますがすぐにヘラヘラしてます😥

私も頭がおかしくなりそうです。どこか発達に問題があるのか?と相談もしましたが、特性は個性の範囲内と言われました😨
多分、怒鳴らない日はないです。お尻を叩いたりもあります。
危ない事や止めて欲しい事をいくら真剣に伝えても響かない気がして本当に疲れます⚡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子も多動など気になってここで質問しても発達面に何かあるのではと言われました

    病院でも保健師さんにも健康診断でも町の発達の方にも相談しました。
    でも引っかかりませんでした

    本当に毎日疲れます😢

    • 2時間前