※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
家族・旦那

すぐ離婚を持ち出してくる旦那への対応ここ最近どんなに小さな喧嘩でも…

すぐ離婚を持ち出してくる旦那への対応
ここ最近どんなに小さな喧嘩でもすぐ離婚だ出てってくれと言います。そうやって引き止められて、愛情を確かめたいんだろうなと今までうまく付き合ってましたが先程また言われてもううんざりです。じゃあ離婚でいいよと言いたくなります。
同じような旦那を持つ皆さん、どう対応してるか教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、、、私が旦那さん側です。。。
本当に自分でも幼稚だなって思ってます。
その通りで、ただ構って欲しい引き留めてほしい、愛情を確認したいだけだと思います。私はそうです。
私はとあることがきっかけで離婚は口に出さなくなりました。
そのきっかけはやっぱり
「わかった。じゃー離婚しよ。子供をどうするか話し合いしよ」って言われたことですかね、、、
これはまずいな。って思いました。そしてそのケンカ以来、しばらく私への対応が本当に冷たくなりまったく愛情を感じなくなり、めちゃくちゃ反省しました。1ヶ月くらいで機嫌は戻ってくれたんですが、それ以来ケンカになっても絶対に離婚は口にしなくなりました。
なので、一度応じてみるのも手かもしれませんよ?
しかと淡々と。機械的に。
絶対に離婚する気なんてないんですから。
その時はもしかしたら応じるとは思うんですが、翌日に素っ気なくして1週間くらい経ったら、離婚の条件について話せる?とか言えばいいと思います。

• みちゃん

みちゃん

まさか旦那さん側に返信頂けるとは、、!
    一度離婚届にサインまでして渡したこともあるんですけどね、、(_ _).。o○
    今回は本当に出て行ってやろうと思って荷物をまとめてみました

• 17分前