※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那に本当イライラします。下の子と私。旦那と上の子(3歳)で寝ています…

旦那に本当イライラします。下の子と私。旦那と上の子(3歳)で寝ています。
新生児のお世話して夜間も起きてるのに旦那も「俺も上の子が寝返りして壁に頭打ちから寝てられないよ」と言われました
「新生児のお世話と寝返り直すことを同じにしないでくれる?」と言うと「同じじゃん。俺も寝不足だから」と言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

やってることと程度は違えど、旦那さんも寝不足なのでしょうね🥲
言い方にしろお互い寝不足でイライラしてるからだと思います💧

  • ママリ

    ママリ

    旦那育休中なんで余計にですね〜
    夜中から朝まで寝てれるからいいじゃんって感じです

    • 2時間前
ゆずママ ゆるダイエット部

下の子完母ですか?🥲
全然同じじゃないですし
じゃあ1週間くらい新生児と
3歳と代わってくれよってなりますね☹️

  • ママリ

    ママリ

    完ミです!
    ですよね〜
    なんで泣いてるのか分からない時もあるし、まだ寝返り直すくらい簡単だと思ってしまいます

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

じゃあ交代する?って
言っちゃいますね😮‍💨
寝不足のレベルが違いますし
寝返りは起きて泣いたりしないから楽な方なのに、、😓

  • ママリ

    ママリ

    夜間のミルクやってくれる?て言うと、掃除洗濯しているしいいでしょと言われるんですよね。
    でも私が寝たきりで休めるなんてことないんすよね。仮眠もお昼に1時間とれたらいいくらいで上の子のお弁当とか夜ご飯準備もあるし。
    早朝から新生児にミルクで起きてあっという間に外は明るくて、そのままお弁当作ってってなってます。

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那もですが、ちょっとしただけで育児に参加してる気になってるんですよね😮‍💨
    24時間休めませんよね。
    機嫌いい時ばっかり構って
    夜になると独身気分に戻るのやめて欲しいです💦

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    ほんとですよね。
    言葉も話せない目が離せない新生児と3歳でお話できて物事わかってきている子では全然違いますよね。

    • 1時間前
ママリ

俺も疲れてるよーアピールうざいですよね😅

育休中なら黙って手伝え!無理なら仕事行け!て思います🤣

  • ママリ

    ママリ

    本当に早く仕事行ってほしいです😇

    • 1時間前