※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
妊活

皆さんならどうするか教えてほしいです( ›‹ )💧‬排卵検査薬を使って予測…

皆さんならどうするか教えてほしいです( ›‹ )💧‬

排卵検査薬を使って予測ですが、多分排卵が24日です。
ここ最近連日で頭が痛かったり生理痛みたいな痛みがあって、妊娠してたらいいな〜と思って排卵検査薬で検査したら
しっかり濃くて陽性でした。(写真追加します)
24日が排卵だったら高温期14日目です。
でも何も症状もないので妊娠検査薬するのに躊躇します💧‬
また陰性だったら嫌だなぁと( ›‹ )
ちなみに基礎体温はかってません😢

皆さんなら妊娠検査薬買って検査しますか?( ›‹ )

コメント

はじめてのママリ🔰

ここまで濃かったら妊娠検査薬しちゃいます!!

  • ♡♡

    ♡♡

    期待していいですかね🥹🥹

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も妊娠した時同じ排卵検査薬ではないですが濃い陽性が出ましたよ✨

    • 2時間前