※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホワイトゴールド
子育て・グッズ

8ヵ月の男の子を認可外の保育園に通わせる準備中。持ち物に名前を入れる場所について相談。オムツはお尻、洋服やよだれかけはタグ部分に書くべきか、他に良い方法があれば教えて欲しい。

8ヵ月の男の子です。来週から認可外の保育園に通わすのですが、持ち物には全て名前を入れますよね。 その箇所はどこが一番良いのでしょうか?
今 準備を始めて名前を書き入れてるんですが、オムツはお尻の方に書いたんですが、洋服やよだれかけなどは 中のタグ部分ですか? それか、他になにか良い方法があれば 教えて下さい! 宜しくお願いします。

コメント

オムツはお尻のとこ、服は中のタグが、首のところにハンコポンポン押してます!

• ホワイトゴールド

ホワイトゴールド

素早い回答ありがとうございます❗️
    ハンコ!Σ('◉⌓◉’) シャチハタですか?
    なるほど‼️ 手書きしてましたが、それは手間がはぶけて 良いですね✨
    ありがとうございます✨

• 4月24日

退会ユーザー

ネームハンコですよ!笑
    ネットで買えます😁
    これからずっと使えるので、あるとかなり便利ですよ!

• 4月24日
  • ホワイトゴールド

ホワイトゴールド

笑 無知ですいません😅 そういうのがあるんですね 笑
    検索して購入してみます😄
    丁寧にありがとうございます✨

• 4月24日
ゆこも

百均でも名前スタンプ売ってますよ!私はセリアで買いました!!ネットで買うより安いですよ!

• ホワイトゴールド

ホワイトゴールド

そうなんですか!ありがとうございます✨
    ちょーど 今 検索して購入しようとしてました 笑 100均行ってみます😄
    ありがとうございます✨

• 4月24日