※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

育児中の方で料理が好きな方って、毎日どんなモチベというか気分で料理…

育児中の方で料理が好きな方って、毎日どんなモチベというか気分で料理を作っているかお聞きしたい😂

文句言われる、残される、拒否される前提で作るのがもう憂鬱すぎて💧

上の子は2日連続同じもの食べないからシチューやカレー作っても楽出来ない、下の子は魚嫌いなどなど。

夫は22時帰宅だから皆で食卓囲むこともない。
子なしの頃は料理を仕事にしてたけど、それは美味しかったよありがとうと言われることが前提だったから好きだった料理。

文句言われるのが前提になったらそりゃ嫌になる😂

コメント

はじめてのママリ🔰

6歳2歳がいますが、
喜んでくれて私自身も満たされてるってことが全てです。

これ好きかな、好きそうだなって気持ちで新しいメニューも作ってるので、、、
子供からリクエストされるのも嬉しいです。

子供達が好き嫌い一切なく何作ってもバクバク食べてくれるから頑張りたくなっちゃうんだと思ってます😂
なので文句言われ残されとなると面倒で当然じゃないですかね💦